« [P2P勉強会]プレゼン資料ベータ版 | トップページ | [P2P勉強会]お疲れ様でした。。 »

2005.02.23

[P2P勉強会]プレゼン資料公開します

第2回P2P勉強会のプレゼン資料について、各講師から順次こちらに送って頂いていますので、準備が出来次第公開致します。
既に公開できる資料については下記URLにおいてありますので、ご覧になって下さい。
第2回P2P勉強会プレゼン資料

よろしくお願い致します。

P.S 今頃気づいたのですが、IP!誌3月号に私のHPが紹介されていました。詳しくは85Pを見て下さい。
※雑誌の掲載の際には私への事前連絡が欲しいです。。。

|

« [P2P勉強会]プレゼン資料ベータ版 | トップページ | [P2P勉強会]お疲れ様でした。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

事前連絡くらいあってもいいのに。

とは思ったものの、僕の修論を基礎研究に博士論文を書いたヒトもいて、
その方から事前連絡がなかったことがありました。
モラルだけの問題なのかしら。

まぁ、何はともあれ、紹介されて良かったのでは(笑)

投稿: saemon46 | 2005.02.25 22:19

>※雑誌の掲載の際には私への事前連絡が欲しいです。。

初コメです。
ううむ、事前連絡無しですか。
確かに引用に関わる事に関しては法律的にも勝手に使って問題なしなのですが・・・、ちょっとモラルが最近うすい気もしますね。

法律迂回すれば最近なんでもありっていう風潮が問題なのかなぁ・・・。

情報を公開という時点で著作物であろうとなかろうとつかわれてしまうこのご時世、熱くなる事もないんですけどね。なんかコミュニケーションの欠落を感じてしかたないですね。
(そんな私も時にそゆ手段に出たりしますが・・・)

と、本題とはそれてしまいましたね(^^;

投稿: はん太 | 2005.02.25 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18781/3052547

この記事へのトラックバック一覧です: [P2P勉強会]プレゼン資料公開します:

« [P2P勉強会]プレゼン資料ベータ版 | トップページ | [P2P勉強会]お疲れ様でした。。 »