« P2Pマーケットプレイス | トップページ | 立川で飲み会 »

2004.02.29

武蔵野でプール

最近太ってきた。彼女から「ダイエットしなさい!!」という厳命を受けたので、今日は昔の職場の近くの武蔵野温水プールにて彼女と泳いできた。彼女は泳げなかったのだが、息継ぎができるようになったので、一安心。さてここのプールの良いところは400円という安さもあるが、なんと言っても9:00~21:30という開館時間の長さである。吉祥寺や三鷹に住んでいる人は是非使った方が良い施設である。なお、隣接する体育館も400円でジムや卓球などができる。こういう施設があると吉祥寺に住みたくなるなぁと思う。

職場から武蔵野までは遠いので、帰宅途中の調布か府中あたりでジムでも見つけるつもり。そういえば、うちの会社のカードを使うといろいろなジムをビジター会員で行けるな。今度使ってみるか。ダイエットするには運動をしないと。前回ダイエットをした時もかなりの運動をこなしていた。

プールから三鷹駅までは徒歩で帰った。途中、「そばや」というそば屋がある。(駄洒落じゃありません。本当の名前があったらごめんなさい。笑)ここは外装も凝っているが、内装も和紙を使った照明を取り入れて素敵な空間である。味付けは関東風というよりも京風に近く、上品である。三鷹に寄ったら行ってみて欲しい。もうちょっと三鷹駅の方に歩くと、ビストロを発見。「ビストロ グラン・ソレーユ」これ確かHanakoに載っていたな。今度三鷹に行く時には寄って見ようと。

来週は、新国立劇場でR=シュトラウスの「サロメ」でも見るか。でも見る前に運動しなきゃ。

|

« P2Pマーケットプレイス | トップページ | 立川で飲み会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、Mariといいます。
TBが上手くできなかったようなので,
三鷹の記事をコチラに書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします!

今回のMariのブログはタウンレポートと、その地域の一戸建ての
動画紹介です↓↓
http://www.juken-net.com/blog/ctg-fudosan02.html#060326

家を探している方も、全然探していない方も、「こんなのもあるんだぁ…」と感じていただけたら幸いです('-'*)
良かったら遊びに来てください。
足跡残していただけると嬉しいです!

プールなんてここ10年以上入っていない気がします。三鷹の「ビストロ グラン・ソレーユ」はオシャレで良いですよね^^1人でも楽しめそう。

投稿: Mari | 2006.04.02 09:35

400円は高いですよ!!
光が丘なら100円で全部できますよw

投稿: たっぺ | 2005.02.07 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18781/248289

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野でプール:

« P2Pマーケットプレイス | トップページ | 立川で飲み会 »